ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月15日

9月13日

SCC

新しいクラブの創立オフ会ということで、いつも(かわせみ)よりちょっと先、長瀞オートキャンプ場に行きました。
わが家を7時出発、途中関越の渋滞にはまりながら花園には9時過ぎに到着、通勤割引ゲッツ!
すき家で朝食摂りながらスーパーの開店を待ちます。

SCC
さすがに3連休、キャンプ場は激コミビックリ
予定していたサイトには先客が…
なんとか場所を確保してマッタリモードの始まりです。
SCCSCC
今回のシェフは長男、焼きとん屋さんになりました。ワタクシは、その横で早くもビール全開スイッチオン。
SCC
あたりが暗くなると子ども達は花火、初めて会う子たちともスグに打ち解けて。
いつもながら感心させられる場面です。
そして早い時間から飲んだので、またもや早い時間に撃沈ですZZZ…





9月14日

夜の記憶が…

6時半くらいに目が覚める。やっぱりキャンカーのほうが良く寝れる、おうちじゃ休まらないのかな?
SCCSCC
chum88さんとbenさんは川くだり、楽しそうです。
そういえば昨日もラインくだりの舟に混じってラフティングのゴムボートもたくさんいました。

ウチは
SCC
キャンプ場を後にして寄居の●んぽで一風呂浴びてさっぱりです。
SCCココの眺めのいいことったら、建物自体は6階建てなんですが山のてっぺんにあるので下の国道からみると50階くらいの眺めなのではないかと思います。(先頭で信号待ちしてるのはfukuchanさんのキャブコン)

お風呂が済めば帰るだけ。ルートはコレが食べたくて秩父(昼飯)→名栗→青梅→田無→わが家と下道コース。
SCC
ジャ~ン!!
「モヤシの山」じゃなかった味噌ラーメン大盛です。

『悦楽苑』

多摩ナンさんのパクりですがハンパじゃないです。麺まで辿り着くのがやっと、簡単にKOされましたタラ~
これで普通の¥100増しだなんてビックリ
多分「お外で遊びましょ~」ならペロリといっちゃうハズですよニコニコボク?当分モヤシは見たくないです。

といった感じで今回も楽しんできました。

「スローライフキャンパーズクラブ(SCC)」
これからもよろしくお願いします。

















同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 21:52│日記
Comments(12)
この記事へのトラックバック
先週末9月13~14日にSlowlife Campers Club(S.C.C)の創立オフ会に参加してきました。CLIOさんの提唱で、以前から一緒にキャンプを楽しんでいた仲間が集まってEZAWAさんを会長に祀り...
■スローライフ・キャンパーズ・クラブ創立オフ会【ChumPapaの戯言】at 2008年09月17日 23:31
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
場所取りもありがとうございました。
Posted by 茶パ at 2008年09月16日 05:50
間違えてエンター押したら・・・(汗

> 「モヤシの山」じゃなかった味噌ラーメン大盛です。

どう見ても、モヤシの山なんですけど。(笑
Posted by 茶パ at 2008年09月16日 05:51
茶パさん

おつかれさまです~

今後とも末永~く楽しみましょう。
Posted by スリービレッジ at 2008年09月16日 05:54
あれ?

文面考えてる間にもう一個入ってる(笑

>どう見ても、モヤシの山

「モヤシ」嫌いじゃないけど、ここまでは…ネ
この下にはスープをたっぷり吸って餅みたいになった麺が待機してます。

次行く時は『並』にします。
Posted by スリービレッジ at 2008年09月16日 06:04
朝到着して、すぐに夜の花火になってるし…。(笑)

>ジャ~ン!!

半端じゃないですね!?(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年09月16日 08:06
え~100円増しでこうなるのですか~~。
あはあは、もう笑うしかないですね♪

あ、駐車場は大丈夫でしたか?
Posted by 多摩ナン at 2008年09月16日 13:06
オフ会お疲れ様でした。

正式に会員登録しました。
あの後かわせみに寄ったらすごく込んでてキャンプどころではなかったので遊ぶだけで帰りました。

モヤシはこれですか!!

見るだけでお腹いっぱい・・・
Posted by ひろちゃん at 2008年09月16日 16:39
88さん

>朝到着して、すぐに夜の花火になってるし…。(笑)

昼間は子ども達と小魚採りに夢中になってて写真が…

ラフティングの人とか文面には『ただ呑んでただけではない!』って意思表示してるんですが(汗)
Posted by スリービレッジ at 2008年09月16日 22:10
多摩ナンさん

>え~100円増しでこうなるのですか~~。

え~~~!
あの写真100円増しでは無かったのですか~~(笑)

出てきた瞬間スープはジャバジャバこぼれるし、どーしていいのかかなりパニくりました。恐るべし¥100!!

>駐車場

お店の向かい側もOKみたいですよ。来る人来る人バンバン停めてましたから。

でも個人的には、オヤジのガラス張りの「趣味の部屋」が、超~気になりました。
Posted by スリービレッジ at 2008年09月16日 22:28
ひろちゃん

モヤシ未だに怖いです。
この(ちょうどいい)季節の「かわせみ」は日帰り組が帰ってからか、来る前からでないと、いい場所はキツイですよね。

数年前のGWには、ゴミ置き場の段しか残っていませんでした(笑
Posted by スリービレッジ at 2008年09月16日 22:45
このラーメン、気になる

次回詳細願います
Posted by くぼっち at 2008年09月17日 00:11
くぼっちさん

「ラジャー!!」
Posted by スリービレッジ at 2008年09月17日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SCC
    コメント(12)