ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月07日

6月6・7日
SCCオフ会
今回のオフは埼玉県毛呂山町の「ゆずの里オートキャンプ場で開催されました。

土曜日の朝、雨降りの中出発。
SCCオフ会SCCオフ会
まずはサイボク寄って買出し、時間があるのでベイシアもハシゴして無駄遣い。
ついでに「鎌北湖」に何十年振りに寄って時間調整します。
SCCオフ会SCCオフ会SCCオフ会SCCオフ会
キャンプ場に着いて程なく天気も回復しだし、メンバーも揃って楽しいオフ会の始まりです。
夜の写真?一枚しかないなぁ~
実は日曜日の9時から社宅の掃除があるので早起きして帰らなければなりません。
村八分になるのが怖いので、さすがに3回も連チャンでバックレる訳にも行かず、ハイスピードで飲んでよく寝て6時50分出発、ちょうど一時間で帰宅となりました。

慌しい参加でしたが、みなさんお世話になりました。次回もよろしくですチョキ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 15:31│日記
Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
掃除、間に合いました?
Posted by 茶パ at 2009年06月08日 05:19
お疲れ様でした。
ゲスト参加だったあつたいです。
入会させていただきました。
今後とも宜しく御願いいたします。
Posted by あつたい at 2009年06月08日 09:19
茶パさん

お疲れさまでした。
スイスイと8時前に着いて、プリキュア観ながら朝飯まで食べれましたよ。

不完全燃焼気味で掃除がヤケに疲れました(笑
Posted by スリービレッジ at 2009年06月08日 21:01
あつたいさん

今後ともよろしくお願いします。
大きなキャンカー、とても憧れちゃいます。今度、中見せてくださいね。
Posted by スリービレッジ at 2009年06月08日 21:07
お世話になりました。
夜、早く寝てしまいました…

またよろしくお願いします。
Posted by さんきち at 2009年06月08日 21:42
那須に続き親子ともどもまたしても早寝遅起きをしてしまいました。。。
ガクの相手してもらってありがとうございました。

こんどこそ赤いのを忘れずに持って生きますので相手してくださいね。
Posted by 殿ぱぱ at 2009年06月08日 22:39
お疲れ様でした~。
社宅の掃除で早朝発だったんですね。
次回もまた宜しくお願いしま~す。
Posted by SHINDEN at 2009年06月08日 23:06
さんきちさん

早寝早起き、良いことです。
正直言ってボクも眠かったです(笑

またヨロシクです!
Posted by スリービレッジ at 2009年06月09日 21:39
殿ぱぱ さん

>赤いの~

あの時ビンゴしたのはウチ(次女だったかな?)でした。
その後、防音オフで某〇〇〇Oさんと飲んじゃって…

「もう一本!」じゃなかった、次回も楽しみましょうネ。
Posted by スリービレッジ at 2009年06月09日 21:58
SHINDENさん

スモーク、ゴチです。
すごく美味しかったです。

次回はゆっくりしたいと思います。
Posted by スリービレッジ at 2009年06月10日 04:55
>実は日曜日の9時から社宅の掃除があるので早起きして帰らなければなりません。

そういえば小○橋の時もそうでしたね
近所のお付き合いは大切ですよね
お疲れ様です
又小○橋でお会いしましょう
Posted by LUNA384 at 2009年06月10日 08:52
お世話様でした!
やっぱり宣言通り見送れなかったよ(汗)
夜中3時まで夜会やってましたから~
次回は寝かさないよぉ(笑)
またよろしくお願いします♪
Posted by fukuchan at 2009年06月10日 23:39
大変だったですね
お疲れ様でした
また次回のオフ会も宜しくです
Posted by かやおです at 2009年06月12日 00:57
LUNAさん

小〇橋の時と全く同じパターンです。
毎月の第一日曜日が全体掃除なんです。
Posted by スリービレッジ at 2009年06月12日 05:29
fukuchan

2時半くらいにトイレに起きたんすよ。
煌々と光るテントからは楽しそうな声がしてましたが…

次回もよろしくデス。
Posted by スリービレッジ at 2009年06月12日 05:36
かやおさん

おつかれさまでした。
近場限定じゃなきゃできない荒業ですが、こんなこと何度も続けると慣れも出てきまして…(笑

次回はゆっくりしたいと思います。
Posted by スリービレッジ at 2009年06月12日 05:42
>毎月の第一日曜日が全体掃除なんです。


でわ 今度はその日いがいにしてゆっくり遊びましょう
でも それでも遊ぶ根性は 敬服いたします
Posted by LUNA384 at 2009年06月12日 08:44
LUNAさん

>それでも遊ぶ根性

照れちゃうな~(爆
Posted by スリービレッジ at 2009年06月13日 05:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SCCオフ会
    コメント(18)