ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月04日

4月3日(土)
SCCオフ会 
完全復活!!とはいかず、赤ん坊付の我が家は日帰りで。
今回の会場は「かつら」、ウチからは外環→常磐道水戸で約2時間の道のり。5時半出発でスイスイと到着です。
SCCオフ会 
春休み中の子供たちは、日頃家の近所でも元気に走り回っていますが、やはりこういったフィールドに出るとまた違う感じがします。
SCCオフ会 
お昼は「天ざる」のオバケ(¥600!!)に簡単にKO。最近、歳なのかもの凄く油モノに弱くなってます。
そしてクルマに帰って久しぶりのお昼寝ZZZ…
相変わらずヘスティアの寝心地はサイコーでした。

夕方まで皆さんに遊んでもらって、帰りは夕飯のオカズを宇都宮でゲット!
SCCオフ会 SCCオフ会 
帰宅後の「餃子で一杯ビール」は超幸せドキッ

さてと、本日は9時よりオヤクソクの社宅の掃除。ガンバリマス男の子エーン













同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 07:47│日記
Comments(6)
この記事へのコメント
天気も良くて、良かったですねぇ。
それに、すごい天ぷら・・・・。はは。

私も、そろそろオフに参加しないとなぁ。
しばらく参加できてないので。。まずい。。
Posted by kaihi at 2010年04月04日 08:49
突然の日帰り参加、お疲れ様でした。

スリービレッジさんが帰ったあとに
雨が止み太陽が顔をだしました。
が・・・
うちの婿さんが来た頃には、また雨が・・・
どっちも雨男??


kaihiさん
大丈夫ですよ!
kaihiさんの顔は、忘れませんから…(笑
Posted by CLIO at 2010年04月04日 14:57
kaihiさん

てんぷらスゴイでしょ。
これ一人前で普通に出てきます。
ぜひお試しあれ。

『大丈夫ですよ!
kaihiさんの顔は、忘れませんから…(笑』×2です。
Posted by スリービレッジ at 2010年04月05日 06:52
CLIO さん

お疲れさまです。

あのあと茂木までず~っと降られ、おかげでクルマはドロドロです…

たかちゃんも雨男でしたか。同級生の父親として共通するものでもあるんですかねぇ(笑
Posted by スリービレッジ at 2010年04月05日 06:59
生後3週間でオフ会デビュー、
お疲れ様でした。
3時間おきのミルクタイム
大変ですよね。
天ぷら&餃子でエネルギー補給
しなくっちゃ(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしてま~す。
Posted by SHINDEN at 2010年04月05日 23:25
SHINDENさん

お疲れさまでした。
次回はお泊りデビューできると思います。よろしくお願いします。
Posted by スリービレッジ at 2010年04月13日 05:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SCCオフ会 
    コメント(6)