ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
8月12日(木)
夏休みキャラバンPart2 三日目
天気はあまり良くないけど、朝起きて一面満開のヒマワリに感動ビックリ
癒されます。

昨年も行った大王わさび農場の近くですが、時間が早くスルー。
夏休みキャラバンPart2 三日目夏休みキャラバンPart2 三日目夏休みキャラバンPart2 三日目
向ったのは信州まつもと空港。ちょうど札幌行きが飛ぶところで、機長と手を振ってお見送りができました。
羽田を見慣れた目には、地方の空港が新鮮に映ります。

次に向ったのは毎年の聖地参拝。
夏休みキャラバンPart2 三日目夏休みキャラバンPart2 三日目夏休みキャラバンPart2 三日目夏休みキャラバンPart2 三日目夏休みキャラバンPart2 三日目
今年はあまり目玉がないダウン
けど来年に期待。そして諏訪湖へ~
夏休みキャラバンPart2 三日目
まずはコチラで試食用味噌舐めまくり。
100円の豚汁×2を6人で回し飲み!旨かったです。。
そして目の前にある間欠泉がちょうどいい時間。
夏休みキャラバンPart2 三日目夏休みキャラバンPart2 三日目
吹き出る時間の時刻表があるのはナゼ?
って思うのは心の曲がったオイラだけでしょうか…

その後、宿探ししながら諏訪湖畔をウロウロ。あれっ?
夏休みキャラバンPart2 三日目夏休みキャラバンPart2 三日目
何たる偶然、せーちゃんファミリーでした。こんな出会いがあるからキャンカー旅楽しチョキ

でっお宿は翌日に備え、道の駅「蔦木宿」の下の河原に決定。
夏休みキャラバンPart2 三日目
早めに着いて久しぶりのキャンプ気分。
温泉浸かってマッタリニコニコ

四日目に続きます。












同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 22:02│日記
Comments(2)
この記事へのコメント
コンビニでせーちゃんと・・・?
へ~、そんなこともあるんだね。
 
Posted by CLIO at 2010年08月17日 05:48
CLIOさん

ホント偶然、笑っちゃうでしょ。

コレも旅の楽しみの一つになりそうです。
Posted by スリービレッジ at 2010年08月17日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みキャラバンPart2 三日目
    コメント(2)