ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月24日

8月22日(

買い物帰りに…
りっくんらんど
うっかりランタン割っちゃってスポーツ〇ーソリティーへ行ったんですが、お取り寄せとのことブロークンハート
すぐ欲しいオイラは目の前から外環乗ってコールマンアウトレットへ…
スイスイ北小金まで行き到着、と思いきや汗
引っ越してる~ビックリ
幸い転居先が張ってあったのでナビに住所打ち込んで無事発見。
お目当ての品も無事手に入り、外環でトンボ帰り。
途中、後ろの席から『遊ばせろーー』の声が怒
外で遊ぶには暑いし、汗かきたくないし、インドアなトコは???
こちらがありました。
りっくんらんどりっくんらんどりっくんらんどりっくんらんどりっくんらんど
幸いにもすいていて、戦闘ヘリ「コブラ」のシュミレーターに初めて乗ることができました。
オススメですが酔いやすい方には・・・シーッ
その他3Dシアターとか観て閉館時間まで自衛隊を満喫。

そして家に帰ると
りっくんらんど
新しいオモチャがクラッカー

次の休みは~ドキッドキッ









同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目 (2010-08-17 06:20)

Posted by スリービレッジ at 06:58│日記
Comments(2)
この記事へのコメント
我が家の庭の○○で会ったって聞いたけど
「スポーツ〇ーソリティー」に来たの?
Posted by CLIO at 2010年08月24日 11:18
CLIOさん

お庭に黙って入って見つかっちゃいましたよ(笑

「スポーツ〇ーソリティー」から出てきたトコでバッタリでした。
Posted by スリービレッジ at 2010年08月24日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りっくんらんど
    コメント(2)