ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
一気に行っちゃいます。

8月13日(金)
夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目
昨日の宿から10分くらいのココからスタート。
アイスの食べ放題に挑戦クラッカー
ぢゃなくて試食です!
オイラはオナカのこと考えつつも、5種類ほどいただきました男の子ニコニコ
そして次も…
夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目
清里まで行ってコチラでソフトクリーム雷
オナカ大丈夫か~?

キャンピングカーで家族6人で旅行するとこの辺で足らないものがボチボチ。
韮崎のエ〇オスさんで給水。ありがとうございます。
甲府のヨー〇ドーで衣類を購入。
夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目
ちょうどゴセイジャーショーなんかやっていて長男は見入ってました。
興味あったんだ…

あと一泊!
富士五湖方面へ向います。
夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目
選んだのは西湖。キャンプ場横の広場みたいなところ。
18時すぎの到着でしたが子供たちは湖へサカナ
日没まで遊んでました。

8月14日(土)
夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目
道の駅なるさわでカメラ
富士山は、いつ見てもいいです。

本日の予定は帰るだけ。
しかしミクシ〇に気になる書き込みビックリ
ちょっと寄り道してみます。
夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目
いました、さんきちさんファミリー。
突然行ったのにズーズーしくもたくさんご馳走なりました食事
すず信州帰りのカラダには東京に近づくにつれ暑さが厳しく、ここではツイにオイラもドボン汗
気持ちヨカッター男の子ニコニコ

たくさん遊んだ今年の夏休み。
翌日の仕事に向う足の重いことガーン

来年も遊ぶゾー

おわり







同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 06:20│日記
Comments(2)
この記事へのコメント
ずいぶんいろんな所に行って来たんだね。

うちも、どうしてもどこかに行きたいって言うものだから
今朝9時過ぎから埼玉の道の駅を4駅周って
今帰って来ました。
Posted by CLIO at 2010年08月17日 14:59
CLIOさん

>ずいぶんいろんな所に行って来たんだね

欲張りなもので…(笑

毎年コースは似たようなもので、その中でどこそこと廻ってる気がします。
何せ、涼しいのがいいですよ。
Posted by スリービレッジ at 2010年08月20日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みキャラバンPart2 四日目・五日目
    コメント(2)