ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年06月05日

今日の午後から「Myワークホース」が新車(リース)になりました。
NewCar
職場の引越しからひと月、荷物は載るし大活躍なんです。
硬い頭のオジサンたち(○ホども)は、今までに長年染み付いた作業を変える事が出来ず、車が無いとチャリ漕いで「終んネー!」なんて騒いでますが、道具は使い様ですよテヘッ
自分が終らないのを管理者のせいにしていないでさ、イヤなら○○ちゃえばいいのに。

でっ、新車のインプレ。
「ちからナイ!」
なんとエンジンが4ストになっているビックリ
環境を考えるとそうなのかもネって納得いくんですが、イカンせん午前中のレスポンスがないと「モアパワー!!」です。
あと、屋根があっても信号待ちとかで停まっているとビショ濡れになります。


タグ :バイク仕事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 21:38│日記
Comments(9)
この記事へのコメント
>荷物は載るし大活躍

あ、これでキャンプ行くのかと思った~!(笑)


いつの間にかナチュブロ参入したんですね!?
これからもよろしくです。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月06日 11:59
>屋根があっても信号待ちとかで停まっているとビショ濡れになります。

屋根があっていいな~~~♪って思ってました。

濡れてしまうのですね。でも便利そうですね☆
Posted by 虎美 at 2008年06月06日 19:13
これで、出前?

赤くしないのかな・・・
Posted by 茶パ at 2008年06月07日 05:29
88さん

>これでキャンプ

行けますよ~マジで。道具は沢山載りますよ。
これで北海道行ってきた人も知ってます。


虎美さん

そうなんですよ。走っているときはいいんですけどね。ズボンがビショビショになりました。
とても便利なんですが、難点は大きくて重いことですね。

って、仕事でも雨降られてます…(爆
Posted by スリービレッジ at 2008年06月07日 05:40
茶パさん

>これで、出前?

「そうそう」ってピザ屋じゃないし…

>赤くしないのかな・・・

リースなんであの「マーク」貼ってるだけです。
都心はこれでも「駐禁」切られるので慌てて貼りました(「マーク」の効果はとっくに無くなったんですが)。
Posted by スリービレッジ at 2008年06月07日 05:54
へ~これも4stになったんだ
車重と空気抵抗が大きいから走んないでしょうね。2stでも遅かったのに・・・
あと、前がガラスでく樹脂なのでワイパーなどですぐキズが付きますからね~
Posted by おさみん。 at 2008年06月07日 22:43
おさみん。さん

正にそのとおりです。

>前がガラスでく樹脂なのでワイパーなどですぐキズが…

レアなハナシ、詳しすぎ。もしかしてピザ屋やってた?
Posted by スリービレッジスリービレッジ at 2008年06月08日 06:01
このマシン(?)で曲がれないんです
だから怖い・・・・

ソロキャンプならGOOD ですね
デビューは「かわ○み」ですか?
(これならスタックしても出れますネ)
Posted by くぼっち at 2008年06月12日 11:16
>(これならスタックしても出れますネ)

押してよっ!

凄い重いんだからね(笑
Posted by スリービレッジ at 2008年06月12日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NewCar
    コメント(9)