ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年06月16日

今週は今週は今週は幼稚園で保育参観がありまして、今年が最後の長女長男を私が担当、次女は女房。年長は親子でゲームだったんですが、2人の順番がバッティング。急遽先生にヘルプしてもらって無事終了しました。

それからは、お友達家族とランチに行って皆は生ビール、私はコーラで乾杯。なぜ?
今週はそう、キャンプへ行こうと思っていたからなんです。
先週に引き続き「かわせみ河原」ですが、今回は泊まりです。現地には夕方到着なので遊びは翌日、まずは乾杯です。
今週は今週は今週は
つまみは例の「豚の味噌漬け」と新発見「レバ刺し」で宴会突入です。暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでまったりと出来たんですが、夜中にバンクで蚊の襲撃に合い♂2人で「痒~い」の連発。なんで下で寝てた人たちは大丈夫なんだろ?
今週は今週は翌日、朝ゴハンを食べ終わるとさっそく児童館へGo!です。トランポリンも先週に比べると進化している?ような気が…
今週は
今週は今週は今週は今週は
続いて「かわ博」。子供たちに水着きせていって良かったー。
なんと女房は今回が初めてだとか、あんなに行ってるかわせみなのに今までなにしてたんでしょうかね?
今週は今週は
クルマのところへ戻ってくると、そのまま川へ。まだ水は冷たいです。飽きると虫採り。蝶を捕まえられたのがとても嬉しかったようでした。

…気付くと凄い日焼け。帰って風呂入って痛いことったら、まあ楽しめたから良しとしましょうニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 05:26│日記
Comments(8)
この記事へのコメント
保育参観ご苦労様でした。いいパパしてますね。
又ランチでビールお預け辛かったですね。だからなおさら夕食のビールは格別だったでしょう。グヴィ・グヴィ・グヴィ・・・・
子供たちものびのび育っている様子が画像から窺がえます。
    スリービレッジ・・・・バンザ~イ!!!
             蚊取り線香お忘れなく!!!
Posted by LUNA384 at 2008年06月16日 10:45
LUNAさん。。。

ヤヤヤ、照れちゃいますよ。
ビールもツマミも最高でした。ロクに買出しもせずウチの冷蔵庫から持ち出した瓶が笑えるでしょ?
その後はお決まりの「ホッピー」でダラダラと行かせていただきました。
Posted by スリービレッジ at 2008年06月16日 18:20
ア~・・・良く見ると瓶ビール、そして・・・・・・・・・その奥は・・・・・又飲んでるョ~奥方。(笑い)
今週末はどうしようかもう考えてます。
埼玉の巾着田にでも行こうかなと思ってます。手前の河原は無料だし奥の駐車場の所も500円だしどちらかにしようと思ってます。スリービレッジさんのご予定は????
Posted by LUNA384 at 2008年06月17日 10:45
お誘いありがとうございます。

残念ながら今週末は仕事してます…(泣
「巾着田レポ」、楽しみに待ってます。

それはそうと、先日ウチにも○○ト○ルさんから悲しい知らせが来ました。
Posted by スリービレッジ at 2008年06月17日 21:06
>なんと女房は今回が初めてだとか

実は・・・まだ行った事無いです
柵の外から眺めただけです
あそこで河原から出るのは「トイレ」だけ
あっ、後は「かわせみ荘」のお風呂かな?
Posted by くぼっち at 2008年06月19日 00:20
偉そうに書いた私もたったの2回めです(笑

>河原から出るのは

今度は「売店」が増えますね
Posted by スリービレッジ at 2008年06月19日 05:45
うちも以前は、
「かわ博」のあるそちらの河原にちょくちょく出かけてました。
最近はご無沙汰ですが、泊まったことはなかったので、
また行ってみたくなりました!

もちろん、途中でサイ○○買出しをして(笑)
Posted by 多摩ナン at 2008年06月19日 12:48
スリービレッジさんへ

天気悪そうなので水之元キャンプ場に変更しました
又屋根の下で盛り上がります!!!!!
Posted by LUNA384 at 2008年06月20日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週は
    コメント(8)