ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
そろそろ記憶が…タラ~

前日に帰宅したわが家。ヘスティア車の寝心地にはおうちの布団も適わず早起きしてしまう。レポでも書こうとPC弄っていると、次女が「ラジオ体操行こう」って起きてきた。会場の神社にはジジも行っている。その帰り道…
ジジ「昨日までババありがとね、いつまで休み?」
オレ「日曜まで」
ジジ「またどこか行くの?」
オレ「行かないよ」
なんて会話をしてたんですが汗あと4日、もったいない。ってことでお出かけ決定キラキラ、パート2の始まりです。


8月14日

とりあえずお出かけしたものの行先は決まっていません。
しかし涼しいところがいいので関越・外環方面へクルマを進めると「那須ってどうなんでしょ?」って思いつき、行先決定。
高速の渋滞を避け久喜まで下で行き、西那須野塩原で降りると
夏休みキャラバンパート2(一日目)
「お腹減ったー」の声、千本松牧場で腹ごしらえです。
夏休みキャラバンパート2(一日目)夏休みキャラバンパート2(一日目)
時間つぶしに釣りをしたら、長男がヒットアップしました。初めての釣果にすごくウレシそうでした。
夏休みキャラバンパート2(一日目)夏休みキャラバンパート2(一日目)
その後はソフト食べて動物と触れ合ってと、お決まりのメニューで。

実は那須って思い出ハートの地なんです。
次は女房と「あのとき泊まったのどこだっけ?」って旅館探しに湯元へ。「あれじゃん?」「そ~か~?」「ま~いいや~」なんて会話をしながら殺生石を見学します。
夏休みキャラバンパート2(一日目)夏休みキャラバンパート2(一日目)
そして本日の温泉は「鹿の湯」です。46℃は効きますよ。。
夏休みキャラバンパート2(一日目)
今宵の宿泊地「道の駅湯の香しおばら」まで戻る途中、鹿の湯では身体を洗えないのでもう一軒温泉をハシゴして夕飯買出しして、ようやくとビールに到達しましたニコニコ

ココ涼しくて非常に気に入りましたチョキ

二日目につづく





同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 07:39│日記
Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ、あの暑かった頃、道の駅湯の香しおばらは涼しかったのですか!?
前に夏にグリービレッジを利用した時には凄く暑くて参ったけど、湯の香しおばらよりは標高高いんですよねぇ!
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月29日 15:26
涼しかったですよ。

たしかに道の駅の先から急激に上り坂になりますよね。
グリーンビレッジの方が確実に高いと思います。
↑↑の温泉入ってそのままP泊しちゃえなんてハナシもあったんですが、事前に風呂も入ったし肝臓も乾いていたので手前で済ましちゃったんですが…

ってことは、この日がたまたま涼しかったのかもしれませんね。
Posted by スリービレッジスリービレッジ at 2008年08月31日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みキャラバンパート2(一日目)
    コメント(2)