ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月20日

だいぶ出遅れた気が…

今年の初キャラバンは伊豆となりました。

1月16日
仕事は遅番男の子エーン、定時で終わるわけもなく、残業して帰ったのが21時半。朝から女房に「今晩から行くよ!」と伝えてあったので準備は万全。
疲れはあったけど、0時で運転やめてと自分に約束して伊東についたのが23時59分!!
「マリンタウン」でP泊して翌日に備える。ってゆーか、やっとビール

1月17日
下田の朝市へ行こうと出発するが、いざ現着してみるとやってないガーン
前回来たときは土曜の朝ってなってたのに、日曜の朝にかわってる~!
初キャラバン
気を取り直し下田の街をブラブラと。遅めの朝食を採り、次はどこへ?
初キャラバン初キャラバン初キャラバン
水族館とか考えたんですが、給料前に無理やり出てきたので節約せねば。
と、いうわけで無料の海、弓ヶ浜へ行くことになりました。
天気もいいしクルマの中で溜まったパワーを思う存分発散してもらいます。次女は「水着は?」と言い出すし???
ボクは椅子だしてボケーっと、女房はクルマの中でZZZ…
ま、こんな一日もいいかと…

夕方まで遊び、砂だらけの3人をブルーシートの上に乗せ近くの温泉まで搬送しさっぱりと。ミ〇トユさんごめんなさいシーッ
そして夕食。途中のスーパーで好きなもの買え!と惣菜のコーナーで大判振る舞い。今晩は下田でP泊の予定。
初キャラバン初キャラバン
前回も利用した足湯のあるPで見覚えのあるクルマがビックリ
年末かわせみでご一緒した「みかんちゃん」でした。

1月18日
やっと下田の朝市にたどり着いたって感じ。
待望の一品にも再会できて物凄く満足男の子ニコニコ
おみやげ用のひものを買って後は帰るだけ。
来るときに伊東でマラソンがあると書いてあったので河津からループ橋→初キャラバン天城越えで朝食→修善寺→三島→裾野→東名と伊豆の真ん中を抜けるルートで無事帰宅となりました。










同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 05:26│日記
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初キャラバン
    コメント(0)