ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月16日

連休なれど資金切れでタラ~
秋ヶ瀬公園
お泊り行けません。
子供たちには「どっか連れてケーびっくり」の連発くらうし、夕飯の買い物ついでに秋ヶ瀬公園まで行ってきました。
秋ヶ瀬公園秋ヶ瀬公園秋ヶ瀬公園秋ヶ瀬公園秋ヶ瀬公園
そうは言ってもボクの趣味が優先しまして先ずはサーキットからテヘッ
ウチの子供たちと同じくらいの子がたくさん走ってました。ウチもやるかぁー?バイクの方が楽しいかな。
一応パンフレットをもらって今後の参考にします。

で、本日のメイン「ザリガニ釣り」です。
大物狙いの長男と数で勝負の長女、かなり楽しかったみたいで「明日もね!」なんて言ってますが天気が悪いみたいでダウン
いま一生懸命テルテル坊主作ってますニコニコ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 18:50│日記
Comments(4)
この記事へのコメント
ザリガニ・・・
一番羽倉橋寄りの駐車場に車を置き
公園内の奥に入っていく(荒川と反対側)と
結構大きな沼があります。
そこでも釣れますよ。
http://chapa2.blog19.fc2.com/blog-entry-177.html
Posted by 茶パ at 2009年05月17日 06:02
茶パさん

ありがとうございます。
今度行ってみますね。
昨日は公園道路端の水溜り?みたいなとこで釣ってました。
Posted by スリービレッジ at 2009年05月17日 08:02
我が家は お金もないけど~
パパのお休みもなく~><

なんにもなし。。。(泣

エルグちゃんも 駐車場で泣いてる??^^;
Posted by 虎美 at 2009年05月20日 03:47
虎美さん

ボクも今週末は仕事です。
しかも今朝は雨降りで…
我が家も「なんにもなし!」でございます。

さぞ子どもたちのイライラが溜まることでしょう(笑
Posted by スリービレッジ at 2009年05月24日 05:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋ヶ瀬公園
    コメント(4)