ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
出発早々
東北キャラバン…のハズでしたが
このとおりクラッカーとな…

26日(金)今回は石巻へ海鮮丼を食べに行こうと、18時半頃出発。
順調に外環→東北道ときて、「佐野SA」で夕食。
東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが
「佐野ラーメン」はお決まりですが、「ドラゴンカレー」なるもの発見!
5倍10倍・・・・・と辛さを調整できるんですが、とりあえず最初は×5で。まだ余裕アリ、次は×10にしてみよっと。
目指すは宮城県なのでこの日のうちに福島までは距離を稼いでおきたかったのですが、那須の手前でごらんのとおりガーン
他のタイヤも同条件のもと、スペアのないクルマでこれ以上距離を伸ばすのは怖いので、ココからおうちへ向かいながら遊んで帰ろうと急遽変更となりました。
東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが
「那須高原SA」で一泊し、よくあさ道の駅「那須高原友愛の森」へ移動。
なぜか折り紙と塗り絵を始める女子2名ビックリ。子一時間のんびりしてから足湯に入ろうと湯元へ移動します。
東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたがダチョウ倶楽部も登場して貸切の足湯を楽しみました。でもまだ9時前…
東北キャラバン…のハズでしたが
こんなときは牧場です、始まりは早いし入場無料だし…ニコニコ
東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが
無料と言っても中ではそれなりにエサ代とか掛かりますが、まーいいか。
ドボン!!汗へっ?
東北キャラバン…のハズでしたが落ちた~♪
ニジマスと仲良く泳いだ次女。あわててクルマに戻ってシャワー浴び、次の目的地を探します。
困った時は道の駅でして、明治の森・黒磯へ。
初めて行ったところでしたが、おいしいパンで腹ごしらえできました。
そして近所にはアウトレットモールがあるらしい。。。
東北キャラバン…のハズでしたが
東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが
特に欲しいものがあるわけではないので、プラプラとするだけタラ~ワタクシはついにダウン、クルマに帰ってZZZ…
いい時間つぶしにはなりました。
そんなこんなで夕方になる前に風呂と宿探しをしなくては…
東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが
この日の風呂は塩原の「華の湯」です。空いてて良し、温度良し、満足でした。
泊まりは少し離れた道の駅「湯の香しおばら」で決まり。夕飯はとなりの〇ストで手抜きシーッ

そして最終日(日)
またも早起き。そして牧場へ…
東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが東北キャラバン…のハズでしたが
東京に向かって千本松牧場へ。こっちに来ると必ず寄るところなので、子供たちも慣れたモノ。
好き勝手に遊んで、走り回って、ソフト食べて…

あとはタイヤを気使いながら高速に乗って帰宅となりました。

最近ハヤりのキャンカーのバースト。
まさかウチにも降りかかるとは。先日の車検で指摘されたばかりのトコでした。
やはり日ごろの点検と、早めの交換が欠かせないみたいです。
これでボーナス飛んじゃったけど、家族の安全と引き換えなら満足しないとバチ当たっちゃいますねチョキ

おわり






同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 18:20│日記
Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

バースト!!!!
家も数年前 やっていますよ~^^;

3車線の高速道路の追い越し車線を
〇40㌔で走っている時
バーンと物凄い音がして 
銃撃されたのかと思いました。

タイヤは飛び散りボロボロ^^;
良く生きていたなと思います。

これから夏休みシーズン到来ですので
お互いに気を付けて お出掛けしましょうね^^
Posted by やんじー&虎美 at 2009年07月10日 15:58
やんじー&虎美さん

お久しぶりです。
バースト怖いですよねー。
クルマは違いますが、これで2回目であります…(泣

新しいタイヤ良いですよ~♪
お出かけ意欲がムクムクと、今年も信州か?こないだ行きそびれた石巻か?

今プランを練る一番楽しい時期なんですよ。
Posted by スリービレッジ at 2009年07月14日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北キャラバン…のハズでしたが
    コメント(2)