ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月20日

12月18日(土)
女房が忘年会なので
ぷらっとおでかけ
日帰りです。

前日仕事から帰るのが遅かったので起きたのも遅く、ガ〇トで朝食を採りながら出発となりました。

まずは真鶴まで例のブツを買いに行き、その後は子供たちを遊ばせなければなりません。
悩んだ結果「服部牧場」へ行くことになりました。
ぷらっとおでかけぷらっとおでかけぷらっとおでかけ
動物たちにエサをやったり、アイス食べたりして時間を潰すことに…
このヤギ、「ちょうだい」ってするんですよ。

でっ帰り道、オグラーいないか上空から偵察すると
ぷらっとおでかけ
見~つけた
L​U​N​A​3​8​4さんとkenny-cさん発見。
僅かな時間でいろいろご馳走になっちゃう我が家ガーンなのでした。

お泊りしたいけど今日は無理、後ろ髪ひかれる思いで帰宅となりました男の子エーン



同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 07:15│日記
Comments(2)
この記事へのコメント
スリービレッジさん
先日は立ち寄ってもらい とても嬉しかったです
又 来年は今流行の育児休暇取ってしまうのかな~
今年も残り少なくなってきました
良いお年をお迎えください
奥さんを大切に・・・・・でわ
Posted by LUNA384 at 2009年12月23日 08:42
LUNAさん

ごちそうさまでした。
女房も無事忘年会を楽しんだ ようです。

来年は出動回数が落ち込むかも知れませんが、ぜひ遊んでくださいね。
Posted by スリービレッジ at 2009年12月23日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぷらっとおでかけ
    コメント(2)