ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月06日

ゆずの里
以前ココに来た時にお会いした『660CC』の方からオフ会のお誘いを頂いて、またまたお邪魔してきました。と、いってもあくまでもドタ参なので近くのサイトから覗く程度のつもりだったんですが…

梅雨の真ん中で雨も心配されましたが、日頃の心がけで両日共いい天気。
ゆずの里日中はこうしてないと脱水症状を起こすほど汗暑く、Tシャツが何枚あっても足りないです。
ゆずの里ゆずの里ゆずの里子どもたちの川遊びに付き合ってついでに水浴びです。ヤー気持ち良かったドキッです。
今回は女房が夕方幼稚園のママさんたちの親睦会(酒)があるため
ゆずの里先に電車で帰宅します。こんなことが出来るのも近場ならではです。このあと次女は号泣、上の双子も涙目、そして初の私と子ども3人でのキャンプになりました。
ゆずの里ゆずの里ゆずの里ゆずの里
気を紛らわすために夕食の準備を手伝ってもらうことにしました。お題はカレーライス。その間にメンバーさんも続々到着し、挨拶しながら更に準備です。自分達で作ったカレーは相当美味いようで、「辛い」と言いつつも全員完食でした。
ゆずの里ゆずの里ゆずの里
夕食が終ればいつもの?オフ会風景です。椅子持って酒持って集合、いろいろ楽しいお話しさせていただきました。そして名物「多摩ナンさんのたこ焼き」、すでに職人の域に入ってます。ご馳走様でしたニコッ

よくあさ記念写真にもチャッカリ入り、皆さんに挨拶して早い時間の帰宅となりました。キャンプ場からウチまで丁度1時間、近いナァ~。
そう今日は社宅の全体掃除の日だったんです。帰宅後、朝から参加していた女房を手伝ってまた汗ダク、今日もビールが美味いっすチョキ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 18:38│日記
Comments(12)
この記事へのコメント
おお~スリービレッジさんも更新が素早いですね(笑)

同じキャンプ場で出会えたご縁とはいうもののうちのメンバーさんとも旧知のように接していただき、ありがとうございました!
とくにお子たちも~(爆)
あの姿に見習いたいものでございます。

足湯もできたことですので、また、ご一緒いたしましょう!
Posted by 多摩ナン at 2008年07月06日 20:11
ゆずの里いいですね。私も好きなキャンプ場です。
奥さん行動派ですね・・・・・・・・・びっくりです
陽気も陽気なので水分補給欠かせませんね。旨そう~~~
私は西丹沢へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
Posted by LUNA384 at 2008年07月06日 21:26
今回もお会いできて楽しいひとときを過ごさせていただきました。
早めに到着していればCBXのお父上にもお会いできたのに残念でした。
次回は遠慮なくサイト使ってください。また、よろしくです!。
Posted by ELSINORE at 2008年07月06日 23:42
スイマセンあまりお話(ご挨拶すら)出来ませんでしたが、うちのツー(丸坊主)がお兄ちゃんたちに遊んで頂ましてありがとうございます。(迷惑も掛けてたようです)
が、又お会い(ご近所なので)しましたら懲りずによろしくお願いします。
今度お会いするときにはお名刺を渡せるようにしておきます。
Posted by RB-1 at 2008年07月07日 12:57
多摩ナンさん

是非是非、次回もヨロシクです。
遊び仲間が増えることは嬉しいです。
Posted by スリービレッジ at 2008年07月07日 20:40
LUNAさん

「ゆず」いいですよね。
昼間の暑さはどこ行っちゃったんだろ?って感じで夜は快適に寝れました(飲めました)ヨ。

今週末は「かわせみ」行く予定です。
Posted by スリービレッジ at 2008年07月07日 20:48
ELSINOREさん

いろいろとお声かけていただき有難うございました。
タダのヨッパライになってませんでしたか?

意外と自信のないワタシなんです。
また是非ご一緒しましょう。
Posted by スリービレッジ at 2008年07月07日 20:55
RB-1さん

ウチのガキどもは常に放し飼い状態なので、ウチの方がご迷惑掛けなかったかと心配です。オヤジは飲んでるだけだし…

どうやら近所みたいですね、今後ともヨロシクです。
Posted by スリービレッジ at 2008年07月07日 21:13
オフ会風景の写真はたったの3枚?
やっぱりねぇ~(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年07月08日 23:32
うちの小学生になったばかりのチビがお車の中まで入らせてもらい遊んで頂いていたようで、有難うございました。うちも北戸田のイオンが歩いていける場所なんでお近くですね。今後ともよろしくです~
Posted by takechan at 2008年07月09日 02:19
88さん

>たったの3枚?

選りすぐりの3枚です!!

やっぱりね~って、あと1枚(手ブレ・逆光・ピンボケ)あります(爆
Posted by スリービレッジ at 2008年07月09日 20:58
takechanさん

お世話になりました。
かなり散らかってたと思いますが、お姉ちゃん「汚い!」って言ってませんでしたか?

北戸田イオン。。
ウチからは空いていれば30分くらいで行けるので月イチくらいで行ってます。もちへスティアで。
それとグラハイの兄貴もソノ近所にいらっしゃいますよ。

またヨロシクです。
Posted by スリービレッジ at 2008年07月09日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆずの里
    コメント(12)