ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月14日

酷暑の「かわせみオフ」行ってきました汗
がばぜび~(暑!!
先週に引き続き夏キャン二発め、暑かったー
7月12日9時過ぎにウチを出発(通勤割引を逃す…
今回もオヤヂ+3ガキで女房は呑み会のため欠席。寄居の例の肉屋さんで味噌漬けとレバ刺買って、駅前のライフでその他の買出し。現地には11時くらいに到着です。
がばぜび~(暑!!がばぜび~(暑!!がばぜび~(暑!!がばぜび~(暑!!
判っちゃいたけどもの凄い暑さ。気休めの扇風機もむなしく子ども達は早速水着に着替えて水遊び。
ジェネもお疲れのようで…次は水冷化してみますか!
がばぜび~(暑!!がばぜび~(暑!!がばぜび~(暑!!
そして毎度の宴会風景。先週の毛呂山ほどではないけれど程々に気温も下がり、皆さんとの楽しいハナシも弾みました。何時まで呑んだか記憶も無くし、お先にZZZ…となりました。

翌朝、サッパリしようと長女と川に水浴びに。風呂に入りそびれた身体にはサイコーでした。クルマに戻るとデジカメが無い!
記憶も無いし…
バンクの布団を全て下ろしたところで発見!すでに汗だく。みなさんお騒がせしました。やはり大きいほうがいいみたいですね。
がばぜび~(暑!!がばぜび~(暑!!がばぜび~(暑!!
川ですくった錦鯉?の稚魚をジジの家の池に放流して終了。でも事後報告したらジジの機嫌がムカッ
メダカが産まれたばっかりで大丈夫か心配だったみたいです(ゴメンナサイガーン

今回も大笑いで楽しかったかわせみオフ、また皆さんヨロシクお願いしますパー




同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 18:53│日記
Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

暑かったけど、楽しかったですね。
また次回もよろしくです!!
Posted by 茶パ at 2008年07月14日 20:26
久しぶりで楽しかったですよ~
「カメラが無い」失礼ながら笑ってしまいました....
記憶があるうちに整理整頓しましょう~笑
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2008年07月14日 22:22
撮るのを忘れるどころか、カメラ本体の存在も忘れてはいけませんて!(笑)

また次回もよろしくです。
Posted by Chum88 at 2008年07月14日 22:29
お疲れ様でした。

前回に引き続き今回も色々教えて頂き&ご面倒をお掛け致しました。
また色々教えて下さい。
Posted by ひろちゃん at 2008年07月14日 23:13
茶パさん

家に帰ってからも「キャンプのユミちゃん」って次女が…
ユミちゃん?
良く聞くと「夢ちゃん」だったんですね。

お姉ちゃんには大変お世話になりました。
Posted by スリービレッジ at 2008年07月15日 05:08
あがちゃん

>記憶があるうちに整理整頓しましょう~

正直、青かったですよ~
買ったばっかだし。
女房の顔がチラチラして恐怖心との闘いでもありました(笑
Posted by スリービレッジ at 2008年07月15日 05:13
Chum88さん

>カメラ本体の存在

や~すっかり忘れて呑み入ってました。携帯と同じくらいの大きさなんで実感が無いと言うか…(笑

また行きましょう!!
Posted by スリービレッジ at 2008年07月15日 05:18
ひろちゃん

ドタ参嬉しかったです。都合が合えばドシドシ来て下さいね。

次はココで寒さをガマンしてみますか?
Posted by スリービレッジ at 2008年07月15日 05:23
お疲れ様&ご馳走様でした!
憧れの「豚クン」にも、やっと巡り会えて・・・(?)

>次はココで寒さをガマンしてみますか?

コッチの方が凌ぎ方は容易いですよ
焚き火&厚着で全然OKですもん!

また、宜しくお願い致します
Posted by くぼっち at 2008年07月15日 06:26
くぼっちさん

>焚き火&厚着で全然OKですもん!

ですよね。
脱ぐのにも限界があるし…(笑)

こちらこそヨロシクです。
Posted by スリービレッジ at 2008年07月16日 06:01
本当に 暑いですね~~
かわせみ河原オフ本当~にお疲れです
ご夫婦であっちにこっちにとご多忙ですね。
暑さに負けずお互いに頑張りましょう。
8月は13日から3泊で長野県、高ソメキャンプ場に行ってまいります。
そこを拠点にして上高地、奥飛騨、奈良井宿など見て楽しんできます。
Posted by LUNA384 at 2008年07月18日 08:46
LUNAさん

ウチは8月の予定がまだ立っていません。
「涼」を求めて高地のキャンプ旅をしようと思っています。
Posted by スリービレッジスリービレッジ at 2008年07月20日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がばぜび~(暑!!
    コメント(12)