ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月27日

4月27日
準備OK
未だ予定の立たないGWに向けてLPガスの充填をしてきましたニコッ
5㌔¥3,000ナリ。
充填に関しては毎回毎回厳しくなっていくようで、今回は調整機と使用器具を調べられました。
準備OK
調整機はナント使用期限が2年も超過ビックリしてて新品と交換、使用器具の方はコンロの型番がどこを見ても判らんということで『業務用』で通してくれましたシーッ

2日の夜出発予定ですがあとは行先、産まれて2ヶ月もいるし近場で良いトコ見つけなきゃ男の子ニコニコ汗





同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
ボロ隠し…
ラダー復活
到着~
より使いやすく
省電力化
視界良好
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 ボロ隠し… (2010-05-09 07:34)
 ラダー復活 (2009-04-09 06:15)
 到着~ (2009-02-25 18:44)
 より使いやすく (2009-02-03 21:20)
 省電力化 (2009-01-25 06:00)
 視界良好 (2009-01-13 19:19)

この記事へのコメント
5㌔¥3,000・・・・・。
高いですけど、しょうがないですねぇ。
我が家の所は、まだ良心的な価格ですが、いつあがるか。。。。
ぷらぁーっと、楽しんできて下さい。
気を付けて行ってきてくださぁい!!
Posted by kaihi at 2010年04月28日 07:43
kaihiさん

ウチは、ず~っとこの値段なので相場がわかりません。
ス~っと行って入れてもらえるだけでもありがたいというか…

お互いGW楽しみましょうね。

今、『いい旅夢気分』観ながら行先考えてマス。
Posted by スリービレッジ at 2010年04月28日 20:46
我が家とCLIOさん、Fukuchanは千葉の飯岡に行く予定です。
せーちゃんとジェンマさんは子供の部活の関係で来れるか微妙なところです。もしよければ来てください。
Posted by Ezawa at 2010年04月30日 09:49
Ezawaさん

ありがとうございます。
顔出します。
Posted by スリービレッジ at 2010年04月30日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
準備OK
    コメント(4)