ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月13日

暑くないゾ かわせみ

7月10日(土)
SCCのオフ会でかわせみへ~車
毎年最高気温を更新し続ける場所の近所なので、同行者を説得するのが大変タラ~
涼しくなってからの到着をめざし、ゆっくり出発して川越から下道で時間稼ぎ。

「美味しいうどん」でなんとか吊ってきたので本日の昼食はこちらで…
暑くないゾ かわせみ
やすらぎの家

てんぷら2つ・もり6枚
暑くないゾ かわせみ
おばちゃん何度も聴き直さないでも食べちゃいますヨ、ウチウワーン

暑くないゾ かわせみ
そして寄居で例のものゲット。その他のものをベイシアで買出しして乗り込みます。
暑くないゾ かわせみ暑くないゾ かわせみ
到着するなり川へGOする子どもたち。
流れが早くていつもより危険度高し「足首まで!」っても聴く耳持たず。

暑くないゾ かわせみ
オイラには気になって仕方ないオモチャが…ビックリ
値段聞いて2度ビックリビックリビックリ欲しい~

そして陽が落ちるに従い過ごしやすい気温になり、なんとかいけそうニコニコ
暑くないゾ かわせみ暑くないゾ かわせみ
何時に堕ちたか不明ZZZ…ZZZ…ZZZ…~~

7月11日(

暑くないゾ かわせみ暑くないゾ かわせみ
夜中は普通に眠れ心地よい目覚め。
気がつくとこんなに集まっていたんですねぇ~。

朝ごはん食べて徐々に片付け、昼前に撤収。
三芳でお昼食事そして帰宅。

参加の皆さん、おつかれさまでした。次回も楽しみましょうねパー










同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 05:12│日記
Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回のかわせみ、思ってより涼しかったですね。

次回もよろしく!!
Posted by CLIO at 2010年07月13日 14:08
お疲れ様でした。。
何時に堕ちたか不明~~だったんですねぇ。。はは。
楽しまれたってことですね。
また次回、宜しくお願い致します。
Posted by kaihi at 2010年07月13日 17:36
お世話になりました。
たぶん…自分も同じくらいにやられちゃってます。。《笑》

次回もヨロシクです。
Posted by さんきち at 2010年07月13日 21:58
CLIOさん

お疲れ様でした。
ホント心配するほど暑くなかったですね。来年以降も定着するといいですね。
Posted by スリービレッジ at 2010年07月14日 08:05
kaihiさん

お疲れ様でした。
ハハ、毎回毎回楽しんでます。

また楽しみます!
Posted by スリービレッジ at 2010年07月14日 08:12
さんきちさん

お疲れ様でした。

>同じくらい…

ってことは3~4時くらいですかね(笑

次回もヨロシクです。
Posted by スリービレッジ at 2010年07月14日 08:18
今回は幼稚園行事で短時間しかイナかったけど楽しかった♪
また次回ヨロシクね~
Posted by fukuchan at 2010年07月14日 14:51
fukuchan

おつかれさま~

オラいつも短時間しか起きてないけど楽しんでます(汗

次回もヨロシクです
Posted by スリービレッジ at 2010年07月14日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑くないゾ かわせみ
    コメント(8)