ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月21日

海の日
7月19日(

子どもたちと「海行こう」って約束してたけど世間様は3連休の最終日。
帰りの渋滞考えるとこっちの方が楽なので急遽「川遊び」に変更です。
向った先は我家から1時間半くらいの埼玉県某所
海の日海の日海の日
ココはクルマを横付けできるし、浅い・水キレイ・流れ緩やかで川遊びには最適。
見てる方も安心で、オーニングの下でZZZ…ZZZ…とできますアップ
その間、勝手に上流へ行っちゃ浮き具に乗って流れてきて朝8時すぎから15時まで遊びっ放し。
真っ黒けになって楽しみましたニコッ

そしてまだ動けないコイツ(4人目)も…






海の日
楽しかったみたいですクラッカー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
YMSオーナーズクラブ
鴨川シーワールド
かわせみ河原  
SCCオフ
ガマンできずに
りっくんらんど
同じカテゴリー(日記)の記事
 YMSオーナーズクラブ (2010-10-11 22:23)
 鴨川シーワールド (2010-09-30 21:29)
 かわせみ河原   (2010-09-20 19:06)
 SCCオフ (2010-09-07 06:51)
 ガマンできずに (2010-08-29 19:04)
 りっくんらんど (2010-08-24 06:58)

Posted by スリービレッジ at 05:48│日記
Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
新着から来ました。

川遊びは気持ちよさそうですねー。

赤ちゃんの顔、最高に可愛いです。
癒やされました。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年07月21日 07:37
ゆう・ひろパパさん

はじめまして。

ボクもいつもこの笑顔に癒されてますヨ。

これからもチョコチョコ覗いてみてくださいね。
Posted by スリービレッジ at 2010年07月21日 17:19
そうそう、、渋滞を考えると近場で
いっぱい楽しんだ方がいいですよね。
5人目は?まだでしたっけ??はは。
Posted by kaihi at 2010年07月21日 21:06
kaihiさん

日帰りなのでアルコールなしが残念ですが、一日のんびりボケーできました。

5人目?

「勘弁してぇ~」by女房
Posted by スリービレッジ at 2010年07月22日 04:58
ご無沙汰しております~汗

そちらはひよっとして、ひょっとする我が家もこの夏、また行きたいと思っている某所ではございませんか~??

あそこは近いのに遠くに来た気分にさせてくれる不思議な処で大好きですが、
違っていたらすみませんです。
Posted by 多摩ナン at 2010年07月26日 20:19
多摩ナンさん

超~ご無沙汰です。。
バイクですれ違ったり姿は拝見するのですが…

『ストライーク!!』ですね。
皆さんより一週遅れで遊んできました。

ココは夏は日帰り専門ですが、我家のお気に入りの場所のひとつであります。

また近いうち皆さんとご一緒できたらと思います。
Posted by スリービレッジ at 2010年07月26日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海の日
    コメント(6)